人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@渋谷CYCLONE

@渋谷CYCLONE_e0136956_646886.jpg

@渋谷CYCLONE_e0136956_646858.jpg

@渋谷CYCLONE_e0136956_646817.jpg

@渋谷CYCLONE_e0136956_646866.jpg

@渋谷CYCLONE_e0136956_646868.jpg

にてライブでした。オールナイトにもかかわらず来てくた皆様サンキューでした。一昨日、昨日の今日なんで、どうなるか心配でしたが、めちゃくちゃ楽しいライブでした。物販買ってくれた皆様あざーっす。
話せば長くなるけど、このイベントに出るきっかけはサイクロン社長の三浦さんが、アンチのバンド(スタッフさんがやってるピストルズのコピーバンド)が出るから、ドッキリがてらお前らでてくんねー?から始まって。黙ってたつもりがどっかから漏れてて、バレバレで、サプライズ感も特になく、それを聞きつけたアンチスタッフさんほぼ全員や、下屋根のみまさんやらミキティーさんまでかけつけ、なんかよう分からんけど盛り上がった。身内のりって言われたらそれまでやけど、なんか無性に楽しかったし『愛』ってもんを感じた。出て良かったなーと久しぶりに。

そんなこんなで、いい気分で帰宅。

恩返しってよく分からんけど、もっと頑張らのばなーと。

おやすみー。
by unchangeable | 2009-04-19 06:46
<< ふー earth day tokyo >>