人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーズソックス

昨日ようやく機材車アンチェンジ号が納車された。のぶりんと練習終わりでとりに行き、電車の中でポツリ。「最近の女子高生はルーズソックス履いてないねんなぁー」

どうでもいい話しをしつつ、車とってとりあえずオートバックスへ。

結局何が必要かさえ、分かってないことに気づいて、何も買わずに帰宅。保険を探すもどれがいいのかハッキリせず。また面倒なことが1つ増えたことは確かだった。

そんなこんなでさっき分かってんけど、俗に言う『ヤクルトレディー』の若い人、トカク20代前半ちょいとex.ギャル風な子は今だにルーズソックス履いている。エコかエゴかファッションかは分からんが、なんか良かった。

時代が流れてることをまた確信。
by unchangeable | 2009-04-14 11:27
<< 一泊2日 夢がかなった日。 >>