お引越し

ブログ引っ越しします。
新しいのはこちらです。

ブックマークされている方は変更お願いいたします。

ここはしばらくしたら削除します。
[PR]
# by unchangeable | 2013-06-13 13:51

祭りの後に

サッカー日本代表勝ちましたね。
友達とわいわいテレビ観戦やった後に通った渋谷駅前。ニュースでみたまんまでした。
e0136956_15342490.jpg

ですが試合終わって時間たっていたせいか人は全然おらず。
e0136956_15342427.jpg

警察の皆さまお疲れ様です。
e0136956_15342587.jpg


只今千葉県の某スタジオにて前録った音源のミックス作業中でございます。
今日中に終わりますように〜
[PR]
# by unchangeable | 2013-06-12 15:27

ターニングポイント

俺が言うのもへんな話なんですけど。

夢見た世界に飛び込んで、現実を知って、そこで新しい夢を見つけて、新しい世界に飛び込もうとしている友人がいます。

前にチラッとそのことを相談されてた時があったんですけど。
「続けるためには、信念貫くためには、変えていかなきゃダメなコトもある。生きることは変わっていくだと思う。」
なんて軽く言っちゃって。
この言葉響いて決断したのかどうかはさておいて。
きっと悩んでたころは、辛かったんだろうなぁ…。家族もいるし、普通に考えたらなんであんなこと言っちゃったんだろうな…と少し後悔してます。

自分の信念を押しつけるんじゃなくて、相手の意見を尊重できる人でいなきゃいけないんだよなって最近思ってて。
なんでかって言うと、俺自身がそうやって周りの友達からそうしてもらえてきたから今があるわけで。
e0136956_14303765.jpg


成長しないとな…。
[PR]
# by unchangeable | 2013-06-10 15:32

おはようございます。

なんかバタバタしててブログ書けなかったです。すいません。

一昨日の話なんですが、神奈川県三浦市まで釣りに行ってきました。漁船乗って沖の方で釣るヤツです。
e0136956_8335891.jpg


乗った船はこちら。
e0136956_8335890.jpg


そもそも釣りに行くこと自体久しぶりだったし、仕事終わってから行ったんで船酔いとかしそうだったんですが…。
フタを開けてみると船酔いするどころか変なテンションになってしまい、一緒に行ったみんなが眠始める昼過ぎくらいまで1人だけキャッキャ言いながら釣りしてました。おかげさまで爆釣でした。
e0136956_833595.jpg

e0136956_834061.jpg

リフレッシュ出来たんじゃないかなぁ。

また行きたいです。多分行くんでしょうけど。
注)私料理が出来ません故に同伴した友人あげました。
[PR]
# by unchangeable | 2013-06-09 08:22

ホームシアター

時間が出来たので、DVD借りてきて映画を観ました。

アウトレイジ ビヨンド→ウシジマくん→マネーボール。

と立て続けに三本も。
二本続けてヤクザもんと闇金もんなんで、なんとも言えない暗い気持ちになりましたが。マネーボールで優しい気持ちになれたんで良かったです。

やっぱ映画は映画館でみたいですね。
そういえばウシジマくんは映画館で観たんだった…

こういう時間はとても大切ですね。
[PR]
# by unchangeable | 2013-06-06 15:14

新しい本を読む。

なんか時間が出来たので、新しい事を勉強しようと思いました。

新宿の紀伊國屋はなんでも置いてあるから便利ですね。
毎回思うのですが、本はタイトルが斬新です。おかげで買う予定でないヤツを手にとって危なく買いそうになってしまいます。
速読が出来ないし、読みたいと思う本が小説とかじゃく学術書?みたいなやつなので、覚えなきゃいけないことが多く。
故に一冊だけに制御しなければなりません。

もう少し優秀な頭だったら、もっと器用にいろいろ読めるんでしょうけど。
そうでないことを知っているので、自分にあったやり方でやるしかないんですよね。

生きることは学ぶことだ!とは上手く言ったもんです。
[PR]
# by unchangeable | 2013-06-05 17:45

W杯

なんかまだ疲れが抜けなくてボーっとしてます。
昨日しっかり寝たんだけどな。

てかサッカー日本代表W杯決まりましたね。この時間の電車でもユニフォーム着てる人が多いこと、多いこと。

みんなスポーツバーとかで盛り上がったんだろうな…。僕は仕事してましたけど。
なんかレコーディングの重圧から解放されたからパーティーしまくりたい今日この頃です。
[PR]
# by unchangeable | 2013-06-04 23:51

終わった〜‼‼

週末にレコーディングしてきました。
e0136956_15383785.jpg

すっげー疲れたけど、なんか楽しかっです。
e0136956_15383861.jpg

限られた時間のなかでは、毎回自分の思った通りに行かない事もあったりするんですが。それはそれで新たな感覚?感性?との出会いみたいなもんで。
また自分を少し成長させてくれたりします。
今回もまたそうでした。小さい男です、俺。
e0136956_15383952.jpg


e0136956_15384013.jpg


まだ録りが終わっただけで、ミックスとかマスタリグは終わってないんですが。解放感からくる疲れがどっときてて、これがまたすごく満たされた疲労感なんで好きです。普段はなかなかこういった感じって味わえないですからね。

e0136956_15384051.jpg


今回改めて自分の実力のなさも痛感したし、もっともっとレベルアップしないといけません…

今だけは少しの達成感に浸って、また新たな事に挑戦していきたいです。

完成したら報告します。
よっしゃー遊ぶぞ‼

e0136956_15384146.jpg

↑ANCHORの佐藤くんに借りたアバロンです。プラスごっついシールドも借りたんですが、この二点のおかげでベースがすげ〜いい音してます‼‼
[PR]
# by unchangeable | 2013-06-03 15:19

きたぞ、きたぞ、きたぞ。

あぁ〜本日の予定を終えて今帰ってきました。
五合目くらいには来ました。無茶苦茶いい予感がプンプンしてるんですが、こっから雲の上突き抜けるか、くすむかは俺の出来次第です。

明日も早いんで少しでも早く寝ないと。
明日も心のどっかで応援してて下さい。

おやすみなさい。
[PR]
# by unchangeable | 2013-06-02 02:01

さぁー、いよいよ

明日です。準備は万全です、マジでぶっ込んできます。

なんで今から寝ます。皆さん、いいもん出来るように心のどっかで応援してて下さい。

おやすみなさい。
[PR]
# by unchangeable | 2013-06-01 01:54